今年も一年ありがとうございました

2015年12月31日

みなさま、こんばんは。
2015年もあと数時間で終わります。
新年が刻一刻と近づいております。

今年も多くのお客様に支えられ、おかげさまで、無事に年を越すことができそうです。
今年は、たいへん印象的なお客様との出会いが多くございました。
本当に有難いことでございます。

来る年もお客様との出会いとご縁を大切にして、日々邁進して行きたいと存じます。

例年になく雪の少ない新甲子温泉より
みなさまへ。

良いお年をお迎えください。

若女将
  


Posted by miyamaso at 21:05Comments(0)

2015年12月29日

新甲子は雪です。icon04
気温も氷点下です。

車で白河方面へ5分も走るとその雪もなくなってしまいます。
ここは別世界。

足元にご注意ください!!

お車の方は、スタッドレスタイヤ装着願います。
ノーマルタイヤでは、大変危険です。
凍結している所もございます。

また、お履き物も、スノーブーツとまではいきませんが、すべりやすい靴底のものやハイヒールは避けていただいたほうがよろしいかと存じます。

ご自分の身の安全を守るため、何とぞよろしくお願いいたします。
  


Posted by miyamaso at 17:19Comments(0)

Merry Xmas!

2015年12月25日

クリスマス、みなさまいかがお過ごしですか?

今年も残すところ、1週間。
年末の慌ただしさのなかではありますが、今年1年を振り返る時期になりました。
あんなこともあった、こんなこともあった、あれもしなきゃ、これもしなきゃ…、様々な思い出とともに今年も過ぎて行きます。

昨夜、子どもたちのところにサンタクロースがやってきました。
そのサンタさん、私にもプレゼントを届けてくれたんです!
それを見た息子は「ママ、良かったね!ママがお仕事頑張っているから、サンタさん見ててくれたんだね~face02来年もまたサンタさん来てくれるといいね!」と私に向かってニコニコ話をするのです。
サンタさん(?!)が来てくれたことはうれしかったですが、それ以上に、息子が「ママがお仕事頑張ってる」と認めてくれたことが感動でした。

頑張った甲斐があったな。face01

頑張りを、ちゃんと、見ていてくれる人がいるんですね。


みなさま、良いクリスマスを!!!星

  


Posted by miyamaso at 10:40Comments(0)

シクラメン

2015年12月21日

今年もロビーに飾っています。

和名は「篝火花」というんだとか。

本日は気温が低く、空も曇っております。


先日の雪はとけてなくなってしまいました。

寒空にシクラメン。
篝火の暖かさが心も温かくしてくれそうです。  


Posted by miyamaso at 14:01Comments(0)

ようやく

2015年12月19日

冬景色になりました。icon04

お車でお越しのお客様、冬タイヤ装備でお願いいたします。_(._.)_

来週はクリスマス。
子どもたちは今年もサンタクロースにプレゼントをお願いし、指折り数えてその日をとても楽しみにしております。face01
ホワイトクリスマスになるかしら。。。

  


Posted by miyamaso at 12:17Comments(0)