テレビの撮影がありました

2015年06月02日

こんにちは。

天然クーラーがさわやかな新甲子です。face02

今日は、宮城県仙台市より、TBC東北放送のスタッフの方々をお迎えし、当館のお風呂とお料理を撮影していただきました。
リポートは、アナウンス部の佐々木淳吾アナウンサー。
お話しさせていただいてわかったのですが、実は同い年でした!

グルメリポートでは、当館の名物「鯉の甘煮(うまに)」や「福島牛の陶板焼き」などを、とってもおいしそうにリポートしてくださいました。face02

テレビでの放送は、宮城県内のみということで、残念ながらこちらでは見ることができません。face10

今週㈯の朝9時25分から、TBC東北放送「ウォッチン!+(プラス)」のなかの、「ぶらっと ウォッチン!」のコーナーでご紹介いただく予定です。
白河でのだるまの絵付け体験や、白河ラーメンなども放送されるとのことです。
TBC東北放送をご覧いただける地域の皆様、ぜひ、「ウォッチン!」をご覧くださいませ。
テレビの撮影がありました



Posted by miyamaso at 17:16 │Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして。

今、ウォッチン宮城でみやま荘さんの放送がありましたよ。
鯉の甘露煮がとっても美味しそうで一度お邪魔したいです。
若女将さんもとても綺麗に映っていました(*´∀`*)ノ 
Posted by コロン at 2015年06月06日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。