ひと息つきました

2018年06月29日

ひと息つきました

こんにちは。
県内各地で猛暑日を記録!とのニュースですが、こちら新甲子もなかなか暑いですicon10

カフェほたる庵にて、ひと息つきたいな…とオーダー。
ミートドリアをいただきましたface02
ブロッコリーとナスがごろり。
ひき肉もゴロゴロicon06
ひと息つきました

そして。
おからのガトーショコラも追加。
ひんやりアイスと、大好きなミルクティーで、お腹も心も満たされましたface05

ナホ吉さん、ごちそうさまでした。


Posted by miyamaso at 15:04 │Comments(1)
この記事へのコメント
若女将ご無沙汰しております(^-^;5月の日帰り入浴の際はお世話になりました(:_;)
家族3人で押しかけた高橋です(笑)

2日連続でお邪魔し、最後に記念写真まで、、、(;^ω^)素敵な思い出ありがとございました♪

まさかの町田相模原のお話も出来るとは(笑)
特におかんが長々とグイグイ質問攻めしてすみませんでした(^-^;

次男坊君は順調でしょうか?!

こちら相模原は梅雨明け新甲子以上に激暑でございます((+_+))どうぞお体にお気をつけてくださいませ♪
Posted by 高橋 at 2018年06月30日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。