Merry Xmas!

2015年12月25日

クリスマス、みなさまいかがお過ごしですか?

今年も残すところ、1週間。
年末の慌ただしさのなかではありますが、今年1年を振り返る時期になりました。
あんなこともあった、こんなこともあった、あれもしなきゃ、これもしなきゃ…、様々な思い出とともに今年も過ぎて行きます。

昨夜、子どもたちのところにサンタクロースがやってきました。
そのサンタさん、私にもプレゼントを届けてくれたんです!
それを見た息子は「ママ、良かったね!ママがお仕事頑張っているから、サンタさん見ててくれたんだね~face02来年もまたサンタさん来てくれるといいね!」と私に向かってニコニコ話をするのです。
サンタさん(?!)が来てくれたことはうれしかったですが、それ以上に、息子が「ママがお仕事頑張ってる」と認めてくれたことが感動でした。

頑張った甲斐があったな。face01

頑張りを、ちゃんと、見ていてくれる人がいるんですね。


みなさま、良いクリスマスを!!!星

  


Posted by miyamaso at 10:40Comments(0)