両親へ感謝の日

2014年11月27日

みなさまこんにちは。
昨日は雪でしたが、今日は晴れ間が見えております。

木々の葉っぱが落ちて、冬木立になってきております。
紅葉の時期の華やかさはなくなり、ひっそりと、静かな時間が流れています。

今日11月27日は実家の両親の結婚40周年の記念日です。
40周年=ルビー婚と言われていますね。face02
お父さん、お母さん、おめでとう!!!!!!
そして、ありがとう!!!!!!
日ごろの感謝の気持ちを、後日改めて伝えに、妹たちとうかがいますね。

さて、当館でも、記念日や誕生日のお祝いなど、ご予約時にご相談いただければ、花束やケーキの手配も承っております。
記念写真の撮影、サプライズプレゼントなど、できる範囲で、思い出づくりのお手伝いをさせていただいております。
温泉で祝う記念日。
お考えの方は、どうぞお問い合わせくださいね。

  


Posted by miyamaso at 11:45Comments(0)

雨降り

2014年11月25日

こんにちは。
本日は雨icon03です。
気温は現在6℃。

息子の水疱瘡が治ったと思ったら、娘も水疱瘡に…。
仲良しきょうだいは、病気になるのもいっしょ。face07
そんな娘も、先週後半から保育園へ登園できるようになり、私も仕事に復帰です。

子どもが元気でいてくれると、私も安心して仕事ができます!


さて、街なかはクリスマスやお正月に向けて、にぎわいを見せているようですが、当館の12月のご予約状況は、忘年会のご予約を頂戴している日もあり、お日にちによっては空室0の日もございます。

ご旅行の日程が決まりましたら、お早めにお問い合わせくださいませ。


今日は夜まで雨の予報です。
子どもたちは、長靴と傘が大好き!
雨の日のお迎えを楽しみにしている姿を思い浮かべると、なんだか頬がゆるみます。

お出かけの際は、どうぞお気をつけて!!  


Posted by miyamaso at 11:07Comments(0)

お知らせ

2014年11月12日

明日13日は都合により休館いたします。  


Posted by miyamaso at 15:35Comments(0)

お知らせ

2014年11月08日

まことに勝手ながら、明日・明後日の2日間、日帰りおよび立ち寄り入浴はお休みいたします。
  


Posted by miyamaso at 14:47Comments(0)

11月

2014年11月05日

こんにちは。
こちら新甲子は名残の紅葉となっております。

トップシーズンには多くのお客様においでいただきまして、心より感謝申し上げます。

今月の空室状況ですが、週末および連休は、残室わずかとなっております。

先週、息子が水疱瘡にかかり、昨日まで保育園を休んでおりました。
今日から元気に登園しております。

繁忙期で、旅館のことが気がかりでしたが、具合の悪い時くらいは子どものそばにいてやりたい!という母としての気持ちもあり、スタッフになんとかやりくりをしてもらい、この1週間を乗り切った次第です。

みなさまにご迷惑をおかけしましたこと、この場を借りてお詫びします。
申し訳ありませんでした。

日に日に寒さが増しております。
みなさまもどうぞご自愛くださいませ。
  


Posted by miyamaso at 13:56Comments(1)