工事のお知らせ

2014年07月31日

ただ今、館内において、エアコン設置の工事をおこなっております。
立ち寄り入浴については、営業いたしておりますが、お客さまにはご迷惑をおかけすることがあるかと思います。誠に申し訳ありません。

それから、今年もアブが飛び交う時期となりました。
客室は網戸でございますが、玄関および、露天風呂においては遮るものがございませんので、なにとぞ、ご了承くださいませ。

何かとご不便、ご迷惑をおかけいたします。  


Posted by miyamaso at 11:03Comments(0)

夏休み

2014年07月24日

こんにちは。
毎日暑いですね。
とはいえ、こちら新甲子は、クーラーをかけることもなく、「天然クーラー」でお過ごしいただいております。(笑)

先週末から、学生さんは夏休み突入ですね~face02

当館も夏休み中は、ファミリープランをご用意いたしております。
ご家族の夏の思い出づくりのお手伝いが出来ましたらうれしく思います。
お子様が喜ぶ、カブトムシやクワガタに出会えますよ!


  


Posted by miyamaso at 16:32Comments(0)

あじさい

2014年07月14日


今年も咲き始めております。

毎年楽しみにしているアジサイの開花。

当館周辺では色とりどりのアジサイをご覧いただけます。

アジサイの花言葉の一つに「家族団らん」というのがあるそうです。
小さな花をいくつも集めて、一つにまとまっているところからそのような花言葉が生まれたようです。

  


Posted by miyamaso at 11:35Comments(0)