恩師からのハガキ

2014年04月30日

こんにちは。今日は一日雨降りの予報…。icon03
本日は、立ち寄り入浴のみ、静かに営業しております。

先日、白河だるまを、学生時代にお世話になった先生へお届けしたところ、何ともうれしいことに、おはがきを頂戴いたしました。face02

福を呼ぶ縁起の良い白河だるま。

数年前まで、先生のお宅で、毎年恒例の春のゼミ会を開催しておりました。(以前、このブログにもアップさせていただいております。)

桜の時期になると先生と奥様、旧友たちのことを思い出しております。

福だるまに願いを込め、またお目にかかれる日が訪れるよう、いまは先生のご健康とご多幸をお祈りするばかりです。


  


Posted by miyamaso at 13:59Comments(0)

さくら

2014年04月28日


宿の目の前の桜が満開です。

昨日はお天気が良かったですね。
子どもたちと宿の駐車場の隅で、プチお花見をしました。face02
食べ慣れたいつものおやつも、桜の下でいただくと、なんだか不思議といつもよりおいしく感じました。

昨日は「秘湯ロマン」の放映がありました。
ご覧いただいた方から、お問い合わせのお電話を頂戴いたしました。
ありがとうございます。

ちょうど今、露天風呂から桜を眺めることができます。

ぜひお出かけください。桜  


Posted by miyamaso at 16:26Comments(1)

連休スタート!

2014年04月26日

今日から11連休という方もいらっしゃることと存じます。

みなさまの連休のご予定は???

「連休は孫守りで、休みじゃないなぁ…。icon11」という、じいじ・ばあばの声が聞こえてきたりもしますが…(笑)。

この連休中、当館は、お日にちによっては若干の空室のある日がございます。
お電話にて直接お問い合わせくださいませ。

  


Posted by miyamaso at 13:06Comments(0)

放映予定日

2014年04月23日

先日、テレビ朝日「秘湯ロマン」の撮影が終了し、放映予定日が決まりましたのでお知らせいたします。

4月27日(日) 午前4時50分~5時20分(関東ローカルエリア)

ご覧いただける方、ぜひご視聴いただきまして、ご感想・ご意見をお寄せください。
そして、当館へ足をお運びいただけましたら幸いでございます。

若女将  


Posted by miyamaso at 10:43Comments(0)

見に来てね!

2014年04月17日


今年も咲きました。カタクリの花。
長かった冬を乗り越え、大雪も乗り越え、可憐な花を咲かせております。


ミズバショウも咲いています。

花を見ていると癒されます。

みなさま、ぜひお出かけくださいませ。

足湯、無料です!!






  


Posted by miyamaso at 11:58Comments(0)

お知らせ

2014年04月16日

いつもご利用頂きありがとうございます。今週、19日㈯の立ち寄り入浴は、休憩室のご利用ができませんので、あらかじめご了承くださいませ。
ご迷惑をおかけいたします。  


Posted by miyamaso at 10:34Comments(0)