雪と風

2013年12月20日

強風と雪とで視界が悪い新甲子です。

水分を含んだ雪は重たく、シャーベット状になっています。
車の運転は十分にお気をつけくださいね。

スピードを出して走行していると、思わぬ事故につながります。

お時間にゆとりをもっておでかけください。


今日は公立小中学校では終業式ですね。
通知票をもらって、一喜一憂している学生さんんの姿が目に浮かびます。

冬休みは短く、何かとあわただしいと思いますが、健康第一で新学期に備え、充電なさってください。


ピュー、ピューと音を立てて吹いている風が、一層寒さを感じさせます。

温泉でゆっくりじんわり温まって、穏やかな朝を迎えたいものです。  


Posted by miyamaso at 16:11Comments(0)