サンタクロース

2013年12月26日

こんにちは。

クリスマスが終わり、今度はお正月に向けての準備で、一気に忙しくなりました。

みなさまのお宅にはサンタクロースはやってきましたか?

息子が楽しみにしていたクリスマス。
我が家に、サンタクロースが来てくれました。

サンタさんに名前を呼ばれて、ちょっと恥ずかしそうに返事する息子。
そのとなりで、目を輝かせている1歳の娘。

プレゼントを渡されると、満面の笑みでしたface02

そのサンタさん、私にもプレゼントをくださいました。

栄養ドリンク&冷え防止の靴下でした…。


早朝の気温が氷点下になることもしばしば…。
温めグッズはありがたいです!


道路状況ですが、国道289号線は雪もなく乾燥しております。
宿の前、駐車場は、場所により凍結しているところがございます。

冬の山道、常に雪の心配がつきまといますね。
冬タイヤを装着の上、スピードを出さず、お時間に余裕をもっておでかけくださいませ。



  


Posted by miyamaso at 16:02Comments(0)