大暑

2019年07月24日

大暑

昨日は大暑でした。
いよいよ暑さのピークに突入ですね。
こちら新甲子も時折涼しい風は吹くものの、蒸し暑い毎日です。
少し体を動かすと、じわっと汗が吹き出します。

「あつい」といえば、高校野球福島大会もアツイです!
昨日は母校が勝利し、8強入りに大喜びでした。

大人になるにつれ、アツくなることが少なくなったように感じます。

若い方たちの、アツい想いや姿に刺激を受け、私もアツい想いをもって事にあたらなくては!!と、思うのでした。。。


Posted by miyamaso at 12:01 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。