梅雨明け

2016年07月30日

ご無沙汰しております。icon10
東北も梅雨が明けました。
本日はお天気も良く、今現在館内の温度計は25度です。
決してクーラーをかけているわけではなく、自然のままでこの気温です。
心地よい風も吹き抜けていきます。

アジサイは涼を演出するお花ですね。
梅雨明け

梅雨明け

宿の周辺では、クワガタやカブトムシを見つけることが出来ますよface02
フロントロビーには、スタッフが見つけたカブトムシたちが飼育箱の中に入っていて、ご覧いただくことが可能です。
我が家の息子も大喜びで昆虫ゼリーをあげています。
梅雨明け

夏の思い出づくりに、ぜひ甲子高原へお出かけくださいませ!


Posted by miyamaso at 14:01 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。