あけましておめでとうございます

例年になく、穏やかで暖かいお正月を過ごしました。
多くのお客様とともに、笑顔で一年のスタートが切れましたことを大変うれしく思っております。

1週間前には春のような陽気でしたのに、ここにきて、冬本来の寒さが戻ってまいりました。

実家に顔を出した時に、父が「もんきちょうちょうちょがいるぞー!!」と掌にのせて見せてくれました。
畑には福寿草が咲いておりました。
陽の当たる斜面にはタンポポが咲いていて、娘が見つけて大喜びしておりました。

今日はこちらは晴れておりますが、日陰は凍結している所もございます。

防寒対策と冬道対策をなさって、安全運転でおでかけください。face01

本年も新甲子温泉みやま荘をよろしくお願い申し上げます。温泉


Posted by miyamaso at 2016年01月08日11:33
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
miyamaso
福島県の西郷村(にしごうむら)の山あいで温泉旅館を営んでおります。