看板の上に…

こんにちは。
昨日の雨とはうって変わって、今日は晴れていて気温も高いです。
洗濯ものがよく乾きそうです!icon01

玄関横の歓迎看板を準備しようと近づくと、そこに鎮座しているものが…!!

カエルさんが、気持ちよさそうにおいででした。
かれこれ数時間経ちますが、まだでーんと構えていらっしゃるので、そのままその看板だけそっとしておいてます。(笑)


歓迎看板の上でお客様を「むカエル(迎える)」ことをしているのかな?
それとも、お帰りのお客様に「無事カエル(帰る)」よう見守っているのかな??

カエルさん以外にも、ヘビやらトカゲやら、セミにトンボに、サルやシカなど(!!)、多くの珍客がみやま荘周辺にはやってまいります。

突然出てくると、びっくりしますが、自然豊かな土地柄ですので、何でもいるのが普通なんですよね。icon10

看板の上のカエルさんも、日陰で一休みしているのかな。。。
本日の当館の「看板娘」でございます。face02




Posted by miyamaso at 2015年06月24日12:10
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
miyamaso
福島県の西郷村(にしごうむら)の山あいで温泉旅館を営んでおります。