5月27日

気温の高い日が続いております。
みなさま、いかがお過ごしですか?

この陽気で、セミが鳴き始め、小鳥たちが朝に夕に歌を唄い、カエルの声も聞こえてくるようになりました。
トカゲも散歩しております。
今日は、長ーいヘビが、のんびり日向ぼっこしているところに遭遇いたしました…icon10

山あいの宿には、いろいろな「お客さま」がおいでになります。
困るのは毛虫です。
あの「毛」が肌につくとポチポチと赤くなり、ひどいことになります!!
特に、露天風呂のまわりを気を付けて見て回っておりますが、ごくまれにお客さまといっしょに入浴することがございます。
なにとぞご容赦くださいませ。

5月27日

暑いとはいえ、天然のクーラーに癒される新甲子高原です。


5月27日



Posted by miyamaso at 2015年05月27日17:22
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。