カタクリ

2015年04月13日

昨日の暖かさはどこへやら。
今日はぐっと冷え込んでいます。

日曜日の昨日は、子どもたちと「探検隊」を結成し、宿の周辺を「探検」してまいりました。

隊長は息子で、「探検に出発だー!エイエイオーッ!!」との掛け声。
行く先々で、植物や虫に出あいました。
カタクリ

みやま荘前のカタクリが一斉に花を咲かせ始めています。

カタクリ

カタクリ

一輪草やフキノトウもたくさん出ています。

タンポポやつくし、散歩するアリ…。

穏やかな陽気の中、子どもたちとともに自然を満喫することができました。

シャボン玉でも遊びました。
空高く飛んでゆくシャボン玉に、子どもたちといっしょに歓声をあげていた若女将でございます(笑)。

立ち寄り入浴、営業しております。
高原の散策の際に、ぜひお立ち寄りください。

個室休憩をご希望のお客さま、事前にご予約をお奨めします。
当日、ご来館いただいてからでもお部屋に空きがあればご案内できますが、その場合は多少お時間を頂戴し、お部屋の準備をさせていただくようになります。
お客様をできるだけお待たせしないでご案内するためにも、ぜひ、お電話にてご予約ください。
また、お日にちによっては、露天風呂の清掃をおこなっていることがございます。
清掃日はご利用状況によって変わりますので、こちらも事前にお問い合わせいただければと存じます。

また、当館ご利用時のお支払いは現金のみでございます。
カードの利用はできません。
ご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
なにとぞ、ご理解の上、よろしくお願い申し上げます。



Posted by miyamaso at 12:22 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。