湯けむり。。。

2014年06月06日

こんにちは。
今日は雨icon03です。週末も雨が続く予報です。

昨日KHB東北放送の方からお電話があり、本日、宮城県内のスーパーJチャンネルで、先日福島県内で放送された「東北湯けむり紀行」が放送されるとのことでした。
宮城県にお住いの皆様、お時間ございましたら、ぜひ番組をご覧くださいませ。

テレビ放送終了後は、お問い合わせのお電話を多く頂戴し、大変ありがたく思っております。
ただ、当館は小さな宿でございまして、18時以降しばらくは、少人数のスタッフ総出でご宿泊のお客さまへのお夕食のお給仕等をしており、その時間帯はお電話での対応が充分にできないことがございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お問い合わせのお時間をお夕食の時間帯より少しずらしていただけますと、幸いに存じます。

※ただいまの時間、露天風呂の清掃をおこなっております。
立ち寄り入浴のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。




Posted by miyamaso at 11:50 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。