雪・雪・雪!!

2014年02月17日

いかがお過ごしですか?
雪・雪・雪!!

先週14日㈮から降る雪で、こちら新甲子は、エライこっちゃ!!でございます。
雪・雪・雪!!

私の愛車は雪に埋もれています…。
土曜日は子どもたちは保育園に行く予定でしたが、この大雪で欠席することとなってしまいました。
雪・雪・雪!!

宿の前、国道289号線は除雪がされておりますが、上下線がいっしょになっているところもあり、走行にはたいへんなところもあります。
雪・雪・雪!!

大雪で大混乱のなか、悪路を当館までおいでくださったお客様には、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

雪・雪・雪!!

八兵衛の人形も足元がすっぽり雪に埋もれております。
雪・雪・雪!!

釣りをする人形たちも雪の中…。

スタッフ総出で雪かきを行っておりますが、かけどもかけども、依然雪の中……。

今朝、子どもたちを保育園へ送り、スーパーへ寄ってから帰宅しました。
この大雪で配送が遅れているとのことで、商品が品薄の状態でした。

どこのお宅でも店舗でも、しばらく雪かきにおわれることと思われます。
思わぬけがや事故に気を付けて、お互いに雪かき、がんばりましょう!

雪よ!!
はやく解けてほしいものです。


Posted by miyamaso at 13:01 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。