QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
miyamaso
福島県の西郷村(にしごうむら)の山あいで温泉旅館を営んでおります。

2010年08月25日

おいしかった!

先日いただいた「南郷トマト」を昨夜食べました。

おいしかった!!!!!face03

のひとことにつきます。
身がしまっていて、あまくて、ひとくち食べて「うまい!」と言った主人の言葉に納得しながら、あっという間にペロリ。

ごちそうさまでした。

おいしいものを食べていると、お腹の赤ちゃんにも伝わるのでしょうか?
食べている間中ずっと、元気に動いて、キックを連発していました。(痛かった…。)
病院の健診でも元気に育っている姿を確認でき、我が子との対面の日が待ち遠しいです。

今月はおかげさまで忙しい日が続いておりましたが、昨日は午後からお休みでしたので、主人とベビー用品を買いに出かけてきました。
哺乳瓶ひとつをとっても、いろいろなものがあって、どれを選んだらよいのか迷ってしまいました。
出産・育児の本を読んで研究したり、身近にいるママの先輩たちに話を聞いたりして、必要なものをそろえているところですので、このブログをご覧いただいている方からも、「こんなものが役に立った」「あると便利だった」などの情報をいただけたら、たいへんうれしく存じます。


さて、新甲子もみなさまのお住まいの地域と気温の差はあるものの、暑い暑い一日でございます。
8月のこの時期に「ミーン、ミンミンミンミン」と真夏に鳴く蝉の声が聞こえております。

先日、半年ぶりにおいでくださったお客さまのお嬢さまが「クワガタもカブトムシもトンボもとれなかった…」と残念がっておいでで、せっかくおいでいただいたのに申し訳ない気持ちでおりました。いまごろ言っても遅いのですが、今日でしたら蝉を見つけることができたかもしれません。
虫さんを見つけることができなかった代わりと言ってはなんですが、私の大きいお腹をみて「赤ちゃんの頭は???」「足は?」と話しかけていただき、なでなでしていただきました。
次にお会いするときには、いっしょに遊んでいただけるかと存じます。
そのときを楽しみにしていていただければ幸いです。







この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました。
娘のこともブログにUPしていただきありがとうございます。

冬に雪を見せたくて初めてこちらのホテルを利用させていただき皆さんのおもてなしととても美味しいお食事、素晴らしい自然に感動し夏にも来てみたいと思い夏休みにも利用しました。

女将さんのお腹に赤ちゃんがいる事を知り家族皆で嬉しく思いました。
四歳の娘は女将さんのお腹に何度も触らせてもらい貴重な体験をとても喜んでいました。
ほんとうにありがとうございました。

また冬にも雪遊びをしにお邪魔しますのでその時は可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみにしております。

どうぞ無理をしないようにお過ごしください。
優しい支配人にも宜しくお伝えください。
Posted by マリマル at 2010年09月28日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。