今日のうれしかったこと

2010年02月13日

お客様をお部屋へご案内した際に「ブログ読んでます!」とお声かけいただきました。

とても嬉しく思うと同時に、照れくさいような、気恥ずかしいような気持ちにもなりましたface03

つれづれなるままに、というような感じで綴っているこのブログですが、「読んでます!」とおっしゃっていただくと、「がんばろう!」と強く思いますし、励みになりますface02

このブログを読んでくださっているみなさまのために、何か少しでもお役に立てるような情報をご提供させていただいたり、読んでいただいた後に、みなさまの心に何かが残るような、そんな言葉を綴らせていただきたいと存じます。


今日もいいことがひとつありました。

また明日もいいことがありますように!

いや、いいことを見つけられますように!!
そして、みなさまにいいことが訪れますように!!!



Posted by miyamaso at 19:00 │Comments(1)
この記事へのコメント
みやま荘の入り口で、可愛い笑顔でお出迎えいただき、とても嬉しかったですよ。
若女将のブログが、とても素直で、初々しくて、お会いするのがとても楽しみでした。

おかげさまで、ゆっくりと、くつろがせていただきました。

帰りも、寒い中、ずっと手を振って送ってくださいましたね。
(娘と別れるような気持ちになりました)

「私たちも、若い方が頑張っているのを応援したい気持ちになったり、愛おしく思う歳になったのね」と、話しながら帰って来ました。
そして、若かったときに(今でも)人生の先輩にたくさん支えられていたことも再認識しました。

どうぞ、お体を大切になさってくださいね。
ありがとうございました。
Posted by 雪見風呂大好き at 2010年02月14日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。