支配人ブログですが……

はじめましてface02
新甲子温泉みやま荘の若女将でございます。

今年の6月に、みやま荘支配人である主人と結婚ハートきらきらし、只今女将修業中の身です。
全くの異業種から旅館業へとやってまいりましたものですから、わからないことだらけの毎日ですが、従業員みんなの支えと主人の大きなによって、この5カ月を過ごしてまいりました。

旅館にいる毎日が常に勉強です。

そんななか、昨日は本館五峰荘の女将と若女将とともに、磐梯熱海温泉の一力さんへ出かけてまいりました。
女性セミナーということで、ブログの作り方について学んでまいりました。美味しいランチもいただき、留守番している主人に悪いなぁ…と思いつつも、お腹いっぱい食べてきましたicon28

まだまだブログ初心者ですし、女将修業中の身でもあるので、しばらくの間は、こうして主人の「支配人ブログ」を借りてやっていこうと考えています。

「支配人ブログ」ですから、もちろん支配人にも頑張ってもらって(笑)、二人でいろいろなことを綴っていこうと思います。

よろしくお願いいたします。

ちなみに……
このブログの「ブナのさんぽ道」という名前は、二人で相談して決めたものです。

みやま荘は、阿武隈川の源流とブナの原生林が今も残る西郷村にある静かな湯宿でございます。
どうぞみなさまお越しくださいませ。



Posted by miyamaso at 2009年11月25日19:40
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
miyamaso
福島県の西郷村(にしごうむら)の山あいで温泉旅館を営んでおります。