時の経つのは早いもので

2019年01月25日

毎度、ご無沙汰しておりますicon10

いつの頃からか、時間が経つのが早く感じられるようになりました。

大人になると、感動することが少ないから、と、とあるテレビ番組でいっていたのを思い出しました。

なるほどなぁ…。

されはさておき、2019年がスタートして、あっという間に1か月が過ぎようとしています。
この冬は、例年に比べて、雪が少ない新甲子です。icon04
時の経つのは早いもので

とはいえ、お車でおいでの際はスタッドレスタイヤでお願いいたします。
宿周辺は積雪がございます。
くれぐれも、ノーマルタイヤでおいでになることのないよう、お願い申し上げます。
時の経つのは早いもので

天気予報をお調べになる場合には、福島県の中通りの「西郷村・白河市」と会津地方の「下郷町」の両方をご覧ください。
当館は西郷村でも標高800メートルの山あいにございます。
西郷村の会津寄りにあるため、山の天候ゆえ、中通りの予報よりも会津地方の天気予報が参考になります。

時の経つのは早いもので


もうすぐ、我が家の次男坊が1歳の誕生日を迎えます。
雪の降るなか、病院へ向かう車。
陣痛が始まってからの痛み。
やっと対面できた時の、あの感動。

あっという間の1年でした。

お兄ちゃんとお姉ちゃんにかわいがられ、鍛えられ(笑)、すくすくと成長しております。

どうか、これからも健やかに育ってほしいと願うばかりです。

時の経つのは早いもので



Posted by miyamaso at 16:26 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。