師走

2016年12月01日

師走

ご無沙汰しておりますicon10
ブログの更新のないまま11月が終わってしまいました^_^;

先日、友人がお花を贈ってくれました。
誕生日のお祝いに、ということでした。
ステキなアレンジメントに心がほっこり。
そして、こういう心遣いのできる素敵な友人に感謝・感謝でした。
誕生日当日は、仕事のため、夕食時もお客様のお席にてお給仕させていただいておりました。
そこへ、我が家の子どもたちが帰宅。
「ママ、お誕生日おめでとう!」と、キラキラの笑顔でお祝いしてくれて、それを傍で聞いていらしたお客様にも「お?誕生日なの?いやー、おめでとうございます!!」なんて、お声掛けいただきましたface02
祝福されると、うれしいやら照れくさいやら、なんとも面映い気持ちでした。
メールやLINEでお祝いしてくれた友人もいて、本当にみんなに心から感謝です。

そして、実家の両親にも感謝です。
おかげ様で、無事に○○歳の誕生日を迎えることが出来ました。
産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。

2016年も残りあとひと月。

元気にたくましく、明るく毎日を過ごしたいと思います。



Posted by miyamaso at 16:11 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。