白露

2015年09月08日

こんにちは。
本日も雨です。
白露

朝晩は涼しいを通り越して、寒いですicon03

合宿中の学生さんが、雨の中、いっしょうけんめいに練習を行っている姿があります。
食事も残さずきれいにお召し上がりいただき、みなさんとても礼儀正しく、こちらがすがすがしい気持ちになるほどです。face01
昨夜は、一般のお客様もその姿を目にし、「若い人って、いいもんだねぇ。」と目を細めていらっしゃいました。

今の努力が、いずれ実を結び、大きな花が開くときが必ずやってくると思います。
頑張れ!!
若い方たちを応援しながら、自分自身も頑張らなくては!と思う若女将なのでした。


Posted by miyamaso at 15:00 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。