5月21日

2015年05月21日

こんにちは。face02
晴れたり曇ったり、時折雨が降ってきたり、油断ならないお天気です。


週末から週明けにかけて、多くのお客さまをお迎えいたしました。
数あるお宿の中から、当館をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

お客さまから、お食事でご好評いただきましたのは、鯉のうま煮や天ぷらでしたが、それ以外に「おいしい」というお声を頂戴したのは「ごはん(米)」でした。
地元白河のコシヒカリです。

また、お味噌汁を「田舎のおばあちゃんの味を思い出す。」と言って、にっこりされて召し上がっていらした男性のお客さまもおいででした。
味噌は、白河の根田醤油の田舎味噌を使用しております。

白河で生まれ育った私には、地元のお米、味噌、それから宿でもお出ししております納豆「金山納豆」は、ソウルフードです。(笑)

それらを「おいしい」と言っていただけたことは、とてもうれしいことです。face03

地元産・福島県産の食材を使用することについては、さまざまなご意見を頂戴しております。
当館では、板長が厳選した食材を使って、ていねいに仕込みをし、決して豪華とは言えませんが、心を込めた手作りのお食事をご提供いたしております。

良質の温泉とともに、ぜひ当館でお食事もお楽しみいただければ幸いです。


5月21日


5月21日



Posted by miyamaso at 16:05 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。