2月14日

2015年02月14日

こんにちは。
バレンタインデーの今日のこちらのお天気は雪。
20センチほど積もったでしょうか。
いま現在もちらちらと雪がちらついております。

バレンタインの贈りものについて、賛否両論あるかとは思いますが、私個人としては、日ごろの感謝の気持ちということで、毎年ささやかなチョコを身近な方たちに贈らせていただいております。

そのチョコレート、今年は寄付金タイプのものを購入いたしました。
贈られた人も、贈った人も、そして第三者もうれしくなる、という点に惹かれました。

少し調べてみると、購入金額の一部を募金するタイプや購入金額すべてが寄付となるタイプ等、このバレンタインの時期にはさまざまな「チョコ」があるようです。


さて、2月後半の空室状況ですが、いずれのお日にちも空室がございます。
暦の上では春ですが、まだまだ雪見のお風呂が楽しめる新子温泉です。
みなさま、お誘いあわせの上、ぜひお出かけください。温泉


Posted by miyamaso at 14:26 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。