新年に向けて

こんにちは。
昨日は積もった雪で、子どもたちと雪遊びをしました。

今日になって、作った雪だるまは、融けてしまいましたが、子どもたちにはまた作る楽しみができたようで、「雪!雪!」と大喜びです。

旅館のほうは、今週から少しずつ年末年始に向けて、お掃除や準備が本格的に始まります。

クリスマスやお正月のイベントがあるので、子どもたちへのプレゼント、年賀状の準備も早めにしておかねば…。

「備えあれば憂いなし」

何かと忙しい時期ですが、抜けのないよう気を配りながら、年末年始にそなえたいと思います。

お車でお越しのお客様。
こちらは雪が降りました。
道路状況のお問い合わせを多くいただくのですが、道路に雪がない場合でも、これからの時期は降雪・積雪・凍結の可能性が十分ございます。
ノーマルタイヤでは危険です。
スタッドレスタイヤ、または、タイヤチェーンをご用意ください。
備えは万全に!!

若女将



Posted by miyamaso at 2014年12月08日12:00
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
miyamaso
福島県の西郷村(にしごうむら)の山あいで温泉旅館を営んでおります。