褒められると…

2014年06月18日

こんにちは。

昨日、お客さまから「笑顔がいいね!」と、満面の笑みでお褒めにあずかりました。
別のお客さまにも「あなたが書いたの?(お部屋の一筆箋)字がきれいね~!」と、これまたほほえみながら、お声かけ頂くことがございました。

素直にうれしく思いました。

大人になると、褒められることって、滅多にないですよね??

小さい子どものころは、何をやっても「すごいね」「じょうずだね」と何度も褒められますが、大人になるにつれ、「褒める」に値するレベルや内容は変わってきますものね。

うれしかったのですが、褒められ慣れていないので、なんだか、とってもこそばゆく感じました。

大人になって、褒めていただけるというのは貴重なことです。

ありがとうございます。face02




Posted by miyamaso at 17:52 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。