初雪が降りました

2013年11月11日

午後から雨にまじって、白いポツポツが…。

雪が降り、道路は濡れた状態ですが、駐車場の車はうっすら白く染まりました。。。

この時期、紅葉の終わりと雪のコラボレーションが楽しめます!
初雪が降りました

画像は雪が降る前に、午前中に撮影したものです。
宿の前、国道289号線側から当館の庭を撮りました。

初雪が降りました

ドウダンツツジも真っ赤に染まっていてきれいです。


Posted by miyamaso at 19:55 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。