QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
miyamaso
福島県の西郷村(にしごうむら)の山あいで温泉旅館を営んでおります。

2013年09月05日

雨降り

こんにちは。

朝から降ったりやんだりしている雨…{絵:013:}

チェックインの時間帯に降りがひどくなり、お客様の中には雨に濡れてしまった方も……。

降りの弱まった合間に外の様子を撮影してまいりました。


白河方面から国道289号線を上がってくると、当館の看板が道路右手に見えます。

小雨の中、つりをする人々。(人形です!!)


玄関も小雨ともやに包まれて…。

アジサイはしずくがついていると、とっても涼しげ花v
雨がよく似合う花です。

プランターの花たちには、よいお湿りとなりました。face02


今日は、温泉デビューをしに6カ月のベビーとご両親がおいでくださいました。

よく質問をされるのですが、「赤ちゃんは温泉に入れますか?」とのご質問には、当館の硫酸塩泉は大丈夫ですとお答えしております。
ほかの温泉・泉質については直接施設へお問い合わせいただければと思います。

なにせ、うちの子供たちは生後1ヶ月で温泉デビューしておりますので。
いまのところ肌のトラブルは全くありません!

ベビーはさっぱりしたお顔でお風呂から上がってこられて、ニコニコしてお帰りになりました。


平日は立ち寄り湯および休憩室は比較的空いております。またご宿泊につきましても空室がございますので、お問い合わせください。


喧騒から離れ、静かに湯に浸かってのんびりゆったり過ごす…。
プチ贅沢ですね。

みなさまのおいでをお待ちいたしております。


若女将


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。