立ち寄り入浴

2011年07月13日

みなさまこんにちは。face02

暑さに負けず、風評被害にも負けず、元気に今日も営業しております。

今日は、南相馬市小高区から会津に避難されている方が、立ち寄り湯においでくださいました。
避難先からご自宅までは、片道4時間半かかるそうです。
お線香をあげてきた、とお話くださいました。
ご親戚の方で、まだ行方不明のかたもいらっしゃるそうです。

また、別のお客さまで、ご夫婦で神奈川の大和からおいでくださった方には、「このあたりも風評被害あるの??」とお声を掛けていただきました。

そして、いつもおいでくださるお客さまには、子どもを負ぶっている私に励ましの声を掛けていただきました。

ご宿泊いただいたリピーターのK様グループのみなさまには、息子の遊び相手になっていただきました。
同じくリピーターのN様グループのみなさまにも息子を気にかけていただきました。


日々のお客さまとのかかわりの中で、みなさまからいただくパワーのなんと大きいこと!!

当館のお風呂に入って、お帰りの際、みなさまが口々に「あぁ、気持ちよかったface03」「いいお湯でしたface02」と一声掛けてから玄関をお出になるとき、えもいわれぬ気持ちになります。
「ありがとうございました」とだけしか言えない自分が、ちょっと情けないです…。


立ち寄り入浴ですが、平日は比較的空いております。
虫や鳥の声を聞きながら、ゆったりとおくつろぎいただければ幸いに存じます。
当館はブナの原生林に囲まれた自然豊かなところでございます。
この時季、アブが多くおりますのでご注意くださいませ。
虫除け、虫さされのお薬等のご用意もございますので、必要な方はフロントへお声掛けください。
もしくは、お客様ご自身にて事前にご準備いただければありがたく存じます。


若女将





Posted by miyamaso at 17:15 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。