買い物先で。

昨日は親友と久しぶりにお買い物へ行ってきました。
もちろん子どもを連れて。

主人が「出かけておいで!」と快く送りだしてくれました。

久しぶりにカフェに行きました。
子どもを連れていると、ゆっくりお茶するのは難しいかな、とあきらめていたのですが、幸い息子もおとなしくしていてくれ、午後のひととき、おいしい食事とデザートをいただくことができました。

店員さんも、どこへ行ってもみなさん親切で、ありがたかったです。

息子も、いつもと違うおでかけに満足したのか、帰りの車内ではぐっすりでした。

出かけることができて、とてもうれしかったです。
行ってよかったな、と思いました。

出かけるきっかけをくれた友人と、送り出してくれた主人に感謝です。
それから、買い物先で子連れの私たちにとても親切にしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

おおいにリフレッシュできた、そんな半日でした。


当館へおいでくださるみなさまにも、リフレッシュしていただけるよう、日々努めてまいりたいと存じます。

梅雨で雨の日が続く天気予報でございますが、どうぞ、新甲子温泉へ足をお運びくださいませ。
ゆったり、ゆっくり、おくつろぎいただければうれしい限りでございます。



Posted by miyamaso at 2011年06月25日19:46
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
miyamaso
福島県の西郷村(にしごうむら)の山あいで温泉旅館を営んでおります。