QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
miyamaso
福島県の西郷村(にしごうむら)の山あいで温泉旅館を営んでおります。

2010年08月11日

本日のお客さま(!?)

今の時間になって、icon03雨が降ってまいりました。
おかげで、いくらか涼しくなりました。

今日は、こんなお客さまがいらっしゃいましたよ!



ピンボケの写真でわかりづらいのですが、ミヤマクワガタのメスが玄関に迷い込んで、下駄の下に隠れていました。

それから……

事務所のなかに、オニヤンマが!!

ちなみに、ミヤマクワガタは、虫かごをお持ちだった少年のお客様にプレゼントさせていただきましたface01
たいへんお喜びいただいて、その笑顔に心癒されましたface02

また、オニヤンマは広い外の世界へ飛び立ってゆきました!

さまざまなお客さまがおみえになり、楽しい一日でございました。










この記事へのコメント
13日から一泊お世話になります。昆虫大好き少年を一匹連れて行きますがあいにくの天気で心配です。よい天気になることを祈ります。
Posted by Sam at 2010年08月11日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。