暑い日が続いております

2010年08月04日

標高800mあるここ新甲子でも、日中の気温が30℃の日が続いております。
打ち水もあっという間に乾いてしまいます……。

それでも、早朝は気持ちがいいのですよ!
鳥の歌声で目覚め、木立を吹き抜けるさわやかな風に、しばしうっとり。
贅沢な時間です。

日中は、自然豊かなため、アブさんやハチさんも宿へ遊びにまいりますので、彼らと戯れながら(格闘しながら!?)、過ごしております。

暑い中ですが、アジサイの紫色は、涼を誘うように思われます。
暑い日が続いております

いかがでしょう???


大きなお腹で歩いていると、みなさまからさまざまなお声かけをいただいたり、こちらが恐縮してしまうほど、とても親切にしていただいたりすることが多々ございます。本当にありがたいことです。
先日検診で病院にまいりましたら、「逆子」と言われました。
次の検診の時には、なおっているといいなぁと思っております。
赤ちゃん自体は、お腹の中で元気に動き回っていて、ボコボコ、ぐにゅぐにゅーっと、昼夜を問わず活動しています。とってもパワフルです!私も負けずに、元気にがんばらないと!                


Posted by miyamaso at 19:47 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。