習い事part⑥

お茶の葉を生地に加えたパンです。

中に蜜で漬けたうぐいす豆が入っています。
ふわふわした食感で、おやつに適したパンです!

もうひとつは、食事向きのパン。

わりとリッチな生地です。
表面にかかっているのは粉チーズ。

早速、この日の夕飯のビーフシチューとともにいただきました。



先日、半年ぶりにお泊りいただいたお客様が、私のオメデタのことをご自分のことのように喜んでくださり、とてもうれしくありがたい気持ちになりました。
いらっしゃるお客様から、ときには家族のように、あるいは娘のように思っていただいて、そのたびに幸せだなぁと感じております。
お迎えする私共も、家族のようなあたたかい空間を提供できればと思っております。

まだ梅雨が明けず、不安定な天候が続いておりますが、当館スタッフは今日も元気な笑顔でみなさまのお越しをお待ち申し上げております。




Posted by miyamaso at 2010年07月14日12:59
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
miyamaso
福島県の西郷村(にしごうむら)の山あいで温泉旅館を営んでおります。