今年も登場しました!

2010年07月04日

今年も登場しました!

昨年もご好評いただいておりました「高原かぼちゃ」がお目見えいたしましたface02

煮物にするときは、お水を全く加えずに調理することがポイントです。
そうすることで、ホクホクのおいしい状態になります。
今年も登場しました!

こんな感じに仕上がります。

おいしい「高原かぼちゃ(もとなり)」は、1個¥600で販売しております。
ぜひ、一度ご賞味くださいませ♪


Posted by miyamaso at 13:32 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。