ごちそう

昨夜は主人と、とあるレストランにてフレンチのコースディナーicon28をいただいてまいりました。
昨日は私たち二人にとって、特別な記念日でしたので、ちょっと贅沢をしてきました。

お料理は、地元の食材をふんだんに使用した、見た目もお味もすばらしいものばかりでしたface02
どれもおいしくいただきましたが、なかでも心に残った一品は、メインの「宇都宮牛のポワレ」ですicon12

ナイフを入れたときの軟らかさ、口に運んだときの肉のうまみと、鼻からぬけてゆく香り…。

とってもおいしかったですface02

普段は日本酒党の私ですが、昨夜はワインワインをいただいてまいりました。
これがまた、とっても美味!!!

ワインの知識がないので、難しいことはわかりませんが、とにかくおいしかったんです。
3種類の珍しいワインをいただきました。


ごちそうを前にすると、ついつい笑顔がこぼれてしまいます。
私たちも、お客様を笑顔にするような「ごちそう」を提供していきたいです。
心を尽くして、お客様をおもてなしする。

がんばらなくちゃ!!





Posted by miyamaso at 2009年11月30日14:06
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
miyamaso
福島県の西郷村(にしごうむら)の山あいで温泉旅館を営んでおります。