春の雪

こんにちは。
啓蟄も過ぎ、暖かな日もありましたが、こちらは雪が降りまして、冬へ逆戻りしたかのようでございます。

水分を多く含んだ雪で、日中はびちゃびちゃと解けてしまっております。

お車でお越しのお客さま、こちら新甲子は3月いっぱいは雪の心配がございます。
宿の周辺数キロの狭い範囲ではございますが、ノーマルタイヤでおいでいただいた場合に、そのわずかな距離を走行できずにお困りになられるケースがございます。
どうぞ、お出かけの際は、道路状況や天気予報をお確かめの上、十分な装備でお越しくださいませ。

5月の大型連休のご予約を頂戴いたしております。
そのころには雪はなく、緑のすがすがしい季節になっていると存じます。
ドライブにツーリングに、散策に、たいへん良い季節がやってまいります。
春から初夏にかけては、撮影旅行や同級会など、団体様のご予約で埋まっているお日にちもございます。
ご旅行の日程が決まりましたら、お早めにご予約・お問い合わせくださいませ。


  


Posted by miyamaso at 2015年03月12日15:03
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
miyamaso
福島県の西郷村(にしごうむら)の山あいで温泉旅館を営んでおります。