26(ふろ)の日

2015年01月26日

「○○の日」という記念日が暦にはいくつもしるされています。
今日は26日「ふろの日」。
だからというわけでもありませんが、お天気もまずまずですし、どうぞ、立ち寄り湯においでくださいませ~!

先週末、子どもの通う保育園で、子育て応援ライブがあり、参加してまいりました。
こじまいづみさんとただすけさんによる、楽しいトークと素晴らしい音楽のあっという間の時間でした。

「歌は良い!」とおっしゃるお二人。

のびやかでパワフルな歌声に会場の誰もが魅了されていました。

こじまさんの「母」としての姿も垣間見え、共感するお話ばかりでした。

ライブ中、保護者は我が子の顔が浮かび、思わず涙する場面も…。

笑顔と涙のあふれるあたたかな時間が流れていました。

久しぶりに「琴線に触れる」という経験をいたしました。

こじまさん、ただすけさん、すてきな歌をありがとうございました。  


Posted by miyamaso at 13:01Comments(0)