寒くなりました

2014年12月02日

こんにちは。
こちらは、風が強く吹いております。
時折、白い粒が…。icon04

12月に入り、なんとなく気忙しく感じております。

車の通りは少なくなり、静かな環境ではあるのですが、「師走」という月だからなのか、どことなく落ち着かない、あわただしさをおぼえるのです。

先日、中学時代の友人から、誕生日を祝うメールをもらいました。face01
毎年、思い出してくれることに、心から感謝しています。
近くに住む者、遠く離れたところで暮らしている者、さまざまな友人たちですが、いつも互いを気にかけ、労わりの言葉をかけてくれ、幸せを願っている、本当に素晴らしい、大切な友人たちです。

互いに切磋琢磨しあった学生時代が懐かしく思い出されます。

同級会やクラス会、先生を囲む会など、年末年始のご予約には、学生時代のお仲間との集まりが多くございます。
年代は様々ですが、集まるみなさまは、学生時代に戻ったようなキラキラした笑顔でいらっしゃいます。
傍で拝見していて、私もなんだかうきうきしてしまうほど!face02
寒くなるばかりですが、旧友と肩を寄せ合いながら、思い出話に花を咲かせる…。そんな風にして過ごすにはもってこいの季節の到来だと思います。
ぜひ、みやま荘で、楽しいひとときをお過ごしください!!
スタッフ一同、心を込めてお手伝いいたします。



  


Posted by miyamaso at 12:58Comments(0)