迷惑メール!!

2014年05月12日

みなさま、こんにちは。face02

今朝、携帯電話のメールアドレスにあやしいメールが来ました。
アドレス変更したので、登録してください、と…。

名前がなかったので、お名前を教えてくださいと返信しましたところ、「安井です。ビクターミュージックの都筑さんじゃないのですか?」とのメールが来ました。

おかしいなぁ、私のアドレス、携帯を持って以来十数年一度も変えていないし、大体すごく長いアドレス設定してるのに、入力ミスでほかの誰かからメールが来るなんて、絶対にあやしい!!

それで、もしや、と思いインターネットで検索してみると、やっぱりヒットしました!
「迷惑メール」「ビクターミュージック 都筑」でね…。ドクロ

このブログの読者の方のところにも同じようなメールが来ていたら、無視をしたほうがいいと思いまして、注意喚起の記事をアップいたしました。

みなさま、あやしいメールには返信無用ですよ!!!!!


  


Posted by miyamaso at 13:38Comments(1)