ママになった親友を訪ねて

2014年01月25日

みなさまこんにちは。

昨日、今日と、寒さが若干やわらぎ、国道の温度計でもマイナスの表示がなくなっております。
道路は雪もなく、乾いておりますので、走行しやすいかと思います。

昨日は私はお休みだったので、親友の実家がある須賀川市へ出かけてまいりました。
昨年10月に第1子を出産し、ママになった彼女。
おなかの大きい時に会って以来、しばらくぶりの再会です。

すぐにお祝いに駆けつけたかったのですが、なかなか都合がつけられず、年をまたいでの遅いお祝いとなってしまいました…。icon10

彼女のご両親にお会いするのも本当に久しぶりのこと。

お元気そうなご様子に、安心いたしました。

ベビーもまもなく生後三か月とのことでしたが、首がすわり、しっかりとしていて、抱っこしてもぐずることもありませんでした。

にこっと笑った顔がとってもチャーミング!
今のところパパに似ているようですが、笑った顔は彼女に似ていました。

彼女とは高校からのつきあいです。

親友、心友、真友、戦友!?…(笑)

大切な友人が、ママになって、幸せな顔をしてほほ笑んでいる。
彼女のご両親も本当にうれしそうにされている。

小一時間のあわただしい訪問でしたが、幸せそうな、そして、母となりますますたくましくなった彼女の様子に、私もハッピーな気持ちになりました。

暖かくなったら、ご家族で温泉にいらしてね~、とご実家をあとにしてまいりました。

当館の源泉は硫酸塩泉でございます。
ベビーにもやさしい、やわらかいお湯です。
ベビーの温泉デビューはぜひ当館で!!

みなさまのお越しをお待ちいたしておりまぁす!


  


Posted by miyamaso at 15:33Comments(0)