あけましておめでとうございます

2011年01月06日

遅ればせながら、新年のご挨拶を。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

昨年は多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。また、我が家にかわいい家族も増え、にぎやかなお正月を迎えることがでしました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今日はこちらは雪でございます。

道路状況は

このような感じですが、お客様の情報によると、白河市内は全く雪がないとか!!

お越しの際は、お気をつけてどうぞ。


今年も多くの方から早々に年賀状を頂戴いたしました。
ありがとうございます。

近況報告が書かれていて、一枚一枚拝見しながらひとりで賀状に向かって話しかけておりました(笑)。

学生時代の後輩のY君からは、「ブログ見てます!」とのコメントが!
どうもありがとう!
今年はご家族でぜひ遊びにいらしてくださいね。

かわいい家族が増えた友人、引越しをされた方、などなど、年賀状を通して懐かしい思いに浸ったり、笑ったり、しみじみとしたり……。

いいものですね、年賀状って。


我が家の息子は、今日でちょうど生まれて3ヵ月となりました。
まだまだ上手に寝付くことはできませんが、夜間の授乳の回数が減り、昼間は起きている時間が長くなり、またよく笑うようになりました。

年賀状にあったコメントの多くは「子どもはかわいい」というものでした。
まったくその通りですねface02

親になってわかるその気持ち。

子どもの笑顔に励まされ、今年も一年がんばってまいります!!


  


Posted by miyamaso at 12:58Comments(0)