珍客

2010年12月20日

こんにちは。

みなさま、いかがお過ごしですか?

つい先日、当館の玄関に珍客が現れました!!

それは、、、、、、

「テン」です。

しっぽがフサフサ、かわいらしいお顔で(すっごい小顔!!)、玄関横の木の上に登っていくところでした。
カメラを構える前に夕刻の暗やみの中に消えてしまい、残念ながら写真におさめることはできませんでしたが、なんともうれしいドッキリ体験でございました。

「テン」というと、私は成人式の振袖を着たときに、首にテンの襟巻きをしたことが思い出されます。母方の祖母からの贈り物でした。
当時は「え!?動物の襟巻きなんて……face07」と思ったものでしたが、実際に首に巻いてみると、とても温かく、ほんわかしていて、また周りの人たちからも珍しがられ、思いのほか、好評だったことをおぼえております。


さて、このブログも不定期更新で、申し訳なく思っております。

初めての育児に奮闘する毎日ですが、主人をはじめスタッフの面々にも協力をいただいて、なんとかがんばっております。

息子も日々成長しており、最近ではあやすと笑うようになりました。


寒い日が続きます。
22日は冬至ですね。
かぼちゃを食べて、風邪をひかないようにしないと!!

みなさま、どうぞご自愛くださいませ。  


Posted by miyamaso at 15:20Comments(0)