QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
miyamaso
福島県の西郷村(にしごうむら)の山あいで温泉旅館を営んでおります。

2010年08月16日

ちいさなお客さま

まだ暑い盛りとはいえ、夕暮れ時のひぐらしの声に、秋の気配を感じる今日この頃。

このお盆の期間中は、夏休みということもあり、ちいさいお子さまのお客さまが多くおいでになりました。

子どもは本当にかわいらしいですねface02
夜、花火を楽しまれたり、早朝クワガタを探しにお出かけになったり、広い露天風呂で泳いだり(!?)、お子さまたちはそれぞれに楽しみを見つけて、思い思いの過ごし方をされていました。

大きい私のお腹を見て「赤ちゃんがいる!」とわかると、不思議そうに、でも好奇心で瞳を輝かせながら、「あかちゃん???」と話しかけていただくこともございました。
また、ちいさいお子さまをお連れのお父様やお母様にも多くお声をかけていただき、その言葉に励まされることが多々ございました。

先日心配していたさかごも、自然と直って、病院の検診では元気に動く姿を確認することができましたface01

いまはまだお腹のなかですが、生まれたら、ぜひちいさなお客さまたちといっしょに楽しい時間を過ごさせてあげたいなぁと、プレママは思っております…♪




  


Posted by miyamaso at 20:01Comments(0)