ほたる庵part②

2010年05月24日

今日は雨です。icon03
週末の賑わいから一転し、雨音が聞こえる以外はとても静かな時間が流れております。

肌寒い日に食べたくなるのが、あったかい食べ物。
これは「月見そば」。
自家製温泉たまごがのっています。

みなさまは、たまごの黄身を割って麺とからめて召し上がる派ですか?
それとも、たまごはたまごだけで召し上がる派でしょうか?
(ちなみに私は後者です。)
どちらの食べ方もそれぞれ楽しみがありますよねface02
お好みの召し上がり方で、おいしく楽しいひとときをお過ごしいただければと存じます。
本日もほたる庵は静かに営業中ですface01

  


Posted by miyamaso at 11:55Comments(0)