初詣

昨日、主人と南湖神社へ初詣に行ってまいりました。



おみくじを引くと、二人とも大吉でしたface03

ちょうど昼時でしたので、神社の入口近くにあるカフェでランチをしました。


エビとホタテのトマトソースパスタです。
麺は自家製麺or乾麺を選ぶことができます。(写真は自家製麺です。)

サラダとドリンクがセットになって980円とお得です!
体にやさしいお味で、とってもおいしくいただきました。

お店にお邪魔するのは、もうずいぶん久し振りでした。
店内では手作りのビーズアクセサリーが販売されています。
昨日は「福袋」があったので、思わず購入してしまいました。
(中身はかわいいヘアピンやストラップが入っていましたよ!)


お店のディスプレイもかわいらしいですし、もちろん南湖公園の眺めも良いですから、ついつい長居してしまいそうです!
ママさんも、ほのぼのとしたステキな方ですよface02

みなさんもぜひお出かけくださいませ。


昨夜は実家からの帰り道、ものすごい強風と雪で、車の運転は怖かったですよ!!
(といっても主人がドライバーでしたけれど…)
白河市内の道路はアイスバーン、ミラーバーンでしたし、新甲子は深い雪。

春が待ち遠しいです。









「カフェ楽生都(らいと)」
所在地:福島県白河市五郎窪40
℡:0248-23-6023





  


Posted by miyamaso at 2010年01月06日16:05
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
miyamaso
福島県の西郷村(にしごうむら)の山あいで温泉旅館を営んでおります。